
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楳図まんがコレクション

DSC00240.jpg
[ 2012/07/14 15:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

うさぎさん・・うさぎさん・・

img156.jpg

こちらもイラリクで描いたもの。わりとよくあるパターンですね。
[ 2011/01/16 02:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

イラリク「もっと怖い怪物がお姫様抱っこ」したら・・

img155.jpg

原案のほうも載せてくれとのことでした。
イラリクは本家ブログでリクエストされたけどここにupしました。

本家はでグロ載せられずこちらにこっそり保管することが多いです。
以前はホラー漫画を描きたいなぁと思っていたのでそういう絵を時々描くんですよ。


[ 2011/01/07 13:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

イラリク「怪物がお姫様抱っこ」シリーズ1

img154a.jpeg

やまださんからのイラリク「怪物が気絶した女の子をお姫様抱っこ」です。
さわやか馬男バージョンです。
[ 2011/01/07 12:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

黒ごまちゃんの休日

新ごまきゃら
おいらの魂は時々抜けます。
見た目はやわらかそうですが固いです。たまに白い粉がついてますが危険ではないです。
ベビーパウダーの中で眠るため粉がついているだけで よい香りです。


[ 2010/02/11 17:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)






